ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の日バンザイ^^

<<   作成日時 : 2017/02/22 22:22   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

この時間ブログにアップする人多そうね!ふふ^^

私も!実は今頃、神楽坂からの帰り道?って感じ・・・
だけど!タイマーで!アップしました〜

今日は結構忙しい一日となっています!
3時から日本橋で英会話、終わって本郷三丁目に移動、天然石やジュエリーパーツのお店で、K10で鋳造して貰ったリングとペンダントトップが出来上がっているので、それを受け取りに行き、来月セールなので、その前に買いたい石などの下見をします!
そこから神楽坂へ・・・
親友Y子のバースデーパーチーを!
ル・コキヤージュってフレンチのお店で!予約してあります!

そんな話は後!後!


ちろちゃんの日です。。。
猫の日。にゃんにゃんデー


こ〜んなに馴れました〜〜〜!!
画像

え?よく見えない?
それじゃ〜!これも!
画像




こんなに馴れて!
画像



ホントに!嬉しいっす!
画像









あとは!留守番してくれるサバ太郎と仲良くなってくれたらいいんだけどな〜〜〜!!
画像

それは・・・もうちっとかかるにゃ〜よ〜!って顔してます!







世界の猫たちに幸せが訪れますように!






いい子!いい子!
画像





22:22に間に合っちゃったので!
今日のフレンチ!
私から・・・
スパークリングワイン!
画像

ナプキン!
画像

画像

キューブ型のパン♪
画像

画像

画像

画像

画像



2月のお誕生日だったY子のメニューっす!
画像

画像

画像

画像

お誕生日だからね〜
画像

画像

画像

お花も!お店からのプレゼントなの!綺麗でいい匂い!でした〜!!




私たち位の年齢になると!やっぱり!誕生日は嬉しい!
年が取れて良かった!良かった!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんにゃ(≧∇≦)
2月22日22時22分ってすごーい!
予約してる人いっぱいいたでしょうね。
ちろちゃん すっかり馴れてくれましたね(≧∇≦)
あとはサバ太郎君ですか…もうすぐじゃないですかね。
私も先日 キューブ型パン食べました。
流行ってるんですかね。
にゃーちゃん
2017/02/24 20:16
仲良しになりましたね!信頼されるって、人より猫のほうが嬉しいです。元気でいてほしいな〜〜!。
フリーハンド(ベランダ主夫)
2017/02/25 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の日バンザイ^^ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる