ちろ&サバ

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ!2月♪

<<   作成日時 : 2017/02/01 23:37   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

2月のスタート、東京は穏やかに晴れました!
部屋の中は暖かくて!日中はファンヒーター消すほどです!

ちろは怒ってます!
戦闘態勢?
撮るにゃ〜よ!
画像


まったく!場所によっては攻撃的になるんだよね〜!
画像




お風呂場の前では!甘えて「抱っこ!」って!
おとなしく抱っこされて!
私の顔を近付けても嫌じゃないらしいけど・・・
他の場所だと!足に噛み付いたり!凄いの!



身体低くして!捨てた紙で遊んでます!
画像






今日も!英会話でした〜!
1時間だけなのに!結構長く感じて!疲れます!
でも!いい頭の体操だね!
誉めてもらえると嬉しいし・・・
「Good!」の回数が増えるといいな〜!




日本橋の空
建設ラッシュ!
画像

相変わらず道は空いてます!
画像






今日からカルピスのL-92ってドリンクを飲み出したの!
花粉症対策にね・・・
もう飛んでるから遅い対策かも知れないけど・・・2か月分ほど注文したのが、やっと今日届いたんで仕方がないね!
効いてくれるといいな〜!





大きな苺を買ったので、明日は母の所に持って行って食べます!



じゃ!おやすみなさい!
画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
白猫って本当にきれいですね。目に入れても・・・と・・・・。猫パ〜〜ンチ!ウグググでも可愛いから許す・・・。
チロちゃんなら許す〜〜〜!
FREEHAND(ベランダ主夫)
2017/02/03 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようこそ!2月♪ ちろ&サバ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる