アクセスカウンタ

<<  2017年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ゆく1月を惜しんで・・・
ゆく1月を惜しんで・・・ 今日は、更新する予定じゃなかったけど・・・ 1月の〆にちろ載せとこう♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/31 20:53
病院に行って来ました〜!
病院に行って来ました〜! 昨年の暮れからホルモン治療が、また!始まって・・・ 今回の薬は1日1回飲むんだけど・・・副作用を聞いたら凄いことになってました〜! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/30 22:46
少しだけ復活〜ぅ♪
少しだけ復活〜ぅ♪ 今日のちろ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/29 22:06
あれ?毎日更新しちゃってる?
あれ?毎日更新しちゃってる? なんだか?前のクマちゃんのブログの様に毎日更新しちゃってるけど・・・ もう、そんな体力は無かった・・・ 明日は、夜に神楽坂で飲むから更新はしないと想う・・・ 飲むと言ったって、日本酒を一杯呑むのもやっとって感じ! 焼き鳥屋さんだから、日本酒だろうけど、一杯呑んだら、二杯目は甘いジュースでも飲んじゃおうっと! 15歳年下の友達が、いまだに誘ってくれるって!有難いこってす! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/26 22:37
お蕎麦が食べたかった・・・
お蕎麦が食べたかった・・・ 今夜は、お蕎麦を食べよう!と想って! じゃ!天ぷら蕎麦かな〜?って・・・ 天ぷらを自分で揚げるのは面倒なので!天ぷらだけ買って、生蕎麦茹でて!と考えていたのに! 天ぷら屋さん!持ち帰り用の天丼しか売ってなくて・・・ 仕方なく!天丼を食べることに・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/25 20:56
水炊きのその後とメルボルンのおばさんの話
水炊きのその後とメルボルンのおばさんの話 先週の金曜日に水炊きを作った。 ただ鍋に鶏肉と絹ごし豆腐、下仁田ねぎや生姜、そしてこれもサバ夫が持って来た白菜が残っていたから作っただけだったが・・・ ゆずポン酢で食べて、さっぱりして!とても美味しかった・・・のだが! ひとり鍋って! また翌日も!同じ物!ってなってしまうので! 土曜日、にゃんだらけから帰って来て、近所のスーパーへシチューの元と牛乳を買いに行って! その水炊きの鍋に入れてみた! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/24 21:00
命日でした・・・
命日でした・・・ 今日は、父の命日でした・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/23 23:21
まだまだ・・・体幹がフラフラ〜・・・
まだまだ・・・体幹がフラフラ〜・・・ なんだか電車に乗って吊り革につかまらず立っていると! 電車が揺れるたびに!ヨロヨロフラフラしちゃうオバサンっているじゃない! 先日、まさにそうなりそうな私でした〜! アハハ!恥ずかしいぜ〜! なんとか足に力入れつつ!途中からはフラフラしなくなって! 「偉いぞ!私」と誉めまくってやった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/22 20:42
風が強い日でしたね〜・・・
風が強い日でしたね〜・・・ 風が吹くと体感気温がホントに低くなりますね!参った! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/21 23:20
命には限りがある!
命には限りがある! 今年に入って強く思うことがあって! 「命には限りがあるな〜!」って・・・ どこまで生きられるかは分からないけど、限りがあるって想えば無駄にしちゃいけないなって想ってる。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 22:46
長引くね〜・・・
長引くね〜・・・ 私ったら!今年は松が明ける前にインフルに罹ってしまったんだね〜! そのせいで!玄関の松飾を外したのが!12日になってからという・・・お恥ずかしい話。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/15 17:48
インフルエンザでした〜!
インフルエンザでした〜! ま〜!ビックリ! 7日の日に38℃になってしまって! それでも!食器を洗って寝たかったからパスタの鍋とかも洗って寝ました〜! 翌日も37.9℃と下がらず・・・ 予定はキャンセルして1日中寝てました〜! 朝、おもゆを作ったけど、ほとんど飲まず・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/01/10 21:53
熱!出た!
熱!出た! 英語で言うところの!「フィーヴァー」だ〜!! 前に英会話の講師Mさんが「アイム フィーヴァー!」って言うから 私ったら!てっきり!踊った??なんて思っちゃった! 「熱が出た!」って聞いて「ふ〜ん!そういう時も、そう言うんだ!」って納得した・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/07 16:38
正直に書こう!
正直に書こう! 今日は、もう1月5日!? アッという間のお正月でした! 早過ぎます! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/01/05 18:19
四日坊主?
四日坊主? 昨日3日坊主でやめようかと想ったけど・・・ 4日坊主もありかな?と更新。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 23:22
三日坊主!
三日坊主! 今日の更新はやめようかな〜・・・って想ってたら! ちろちゃん!寝姿が可愛いので! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/03 22:21
新年の墓参り・・・?
新年の墓参り・・・? 今日もお天気が良くて!気分が良かったです! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/01/02 23:29
インフルエンザって??
インフルエンザって?? 布団干して畳んで置いたら、その上で寝てるちろさん! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/01 21:28
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪ 今年もよろしくお願い致します!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/01/01 00:00

<<  2017年1月のブログ記事  >> 

トップへ

ちろ&サバ 2017年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる